忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
653  652  651  650  649  648  647  646  645  644  643 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学生の時からの私を知っていて、

いつも大事な気持ちを教えてくれる、

大好きな、尊敬する人、はるみさん。

一昨日は二人で、思い出のいっぱい詰まったお店に食事に行きました。

私はこのお店に行くとき、少し背伸びをして、大人の粋をを楽しむのです。

この夜はお酒の苦手な私に、飲みやすいワインを選んでくれたので、

最後まで本当に美味しいなと思いながら頂くことができました。

知識ゼロの私に、飲み方まで教えてくれました。

そんな気品もありながら、タンポポのように飾らない人、なのです。

はるみさん、今夜もありがとう。

いっぱい心がほぐれました。



年末の仕事納めの夜、

1年を駆け抜けた自分へのささやかなご褒美でした。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ありがとうございました。
今年も1年間綾子さんの歌声に支えられ、心穏やかな日々を過ごす事ができました。また、数々の素晴らしい曲に巡り合うことが出来、心から感謝しています。

来年も綾子さんの歌の輪が益々大きく広がって行くことをお祈りしています。

ありがとうございました!
AYAKOHOLIC EDIT
at : 2009/12/31(Thu) 01:01:17
おいしそう。
わーい
おいしそうですね。
今年もお疲れさまです。
トレイト EDIT
at : 2009/12/30(Wed) 20:14:14
今年はじめて
こんばんは!綾子さんの歌を聞き続けて5年あまりたち前からライブにいきたいと願っていました。今年はインストアライブでしたが初めて行くことができ綾子さんと握手もできてとても思い出に残る年になりました。
今度はワンマンライブに行きたいのといつかは屋久島にもいってみたいです。
それでは良い年をお迎えください。
1274 EDIT
at : 2009/12/30(Wed) 19:05:45
無題
お酒!難しい道ですね。
時間の経過とともに、「人が酒を飲み、酒が酒を飲み、酒が人を飲み」と終盤では、コップを持つ手が、机と口の間を反復運動するのを他人事のようにじっと眺めている体たらく。そんな次の日には、二日酔い。
その二日酔いを治すいい薬が、池田さんの「数え唄」でありました。中野サンプラザで初めて聴いたその唄で、一気に回復を!!
そういえばあの日以来、お酒も口にしていないなぁ~。
僕が好きだったのは、「マーテル コルドンブルー」飲む香水といわれるとおり甘いお花のようないい香り♪何といっても二日酔いにはならない!!お勧めです。
sora EDIT
at : 2009/12/30(Wed) 15:30:14
お疲れさまです。
今年、一年間、綾子さんお疲れさまでした。綾子さんの歌に出会い、ファンになって今年は、素敵な一年となりました。来年も、より一層、暖かな素敵な歌声を届けに来て下さいね~。よいお年を迎えて下さいね。(o^o^o)
入江です。 EDIT
at : 2009/12/30(Wed) 15:12:32
今年一年ありがとうございました。
今年一年間、お疲れ様でした。

個人的には散々な一年ではありましたが、こと「音楽」という枠に限って言えば、池田さんの発信される音楽や情報のおかげで、新しい発見や出会いがたくさんあって、いつになく楽しい一年を過ごすことができました。本当にありがとうございます。

リリースが続いたおかげでイベントライブがあったので、いつもの年よりも多くライブ体験ができましたし、念願のやくしま森祭りにも参加できました。

個人的には代官山のライブハウスで池田さんの対バンアーティストとして知ったarpさんの企画で、絢香さんや山下達郎さんも使われた本格的なスタジオで、一部ソロパートをレコーディングさせて頂いて、配信限定(1曲100円)ですが一応「プチ全国デビュー?(笑)」したりと、貴重な体験もできました。

それでは、良い新年をお迎え下さい。
44兄さん EDIT
at : 2009/12/30(Wed) 13:49:56
こんにちは
…タンポポのような人かぁ…
綾子さんもタンポポのように
愛らしくて暖かい感じの人ですけど(*^-^*)

歌手池田綾子さんは
カサブランカのように
派手なように見えて気品ある大輪を咲かせますよね☆
自分へのご褒美か…
私は…
大仕事をやり遂げたあとには必ず、近所の昔ながらの洋菓子店へ赴き(笑)『三種類セット』を買いますっ♪
ショートケーキと
チョコレートケーキと
なめらかプリン♪
(>_<*)
これがまた…
気取っていなくて、美味しいんですっ♪
常連になっているので(笑)おじちゃんおばちゃんも、行くと「お仕事大変だね」って声かけてくれるし(^-^*)
お話するのも楽しいんです♪
きさらぎ EDIT
at : 2009/12/30(Wed) 10:57:45
乾杯
今年は本当に頑張った綾子さん。ご褒美はやはりご馳走、のようですね。
私もワインのことはからっきしですが、綾子さんのように頼れる人が隣りに居てくれればノー・プロブレム。そんな人との繋がりが綾子さんクオリティ。
さて私も綾子さんのdiaryに和韻して、片付け物で疲れた体を労るべくグラスを傾けます。乾杯。
かんぱち EDIT
at : 2009/12/30(Wed) 03:19:08
こんばんわ、
「ありがとう!」???いえいえ、とんでもございません!こちらこそ来年もヨロシクおねがいいたします!!!私も含まれてるか分かりませんが><

ところで綾子さん、私にもご褒美ください、

・・・

って意味わかりませんネ、「そんなこと言うならライブとか公開収録に来いよ」って話ですネ(笑)
チョット甘えるというか、何か言ってみたかっただけです。そのくらい生「天球儀」を聴き逃がしたショックは大きかったです、ますます意味わかりませんネ、

楽しみにしてるんでもっとブログ書いてくださいネ^o^
KeNSHIRO EDIT
at : 2009/12/30(Wed) 01:40:07
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]