忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
654  653  652  651  650  649  648  647  646  645  644 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年、12月31日。

今年もありがとうございました!

今年も語り尽くせない経験がたくさんの1年でした!

「オトムスビ」「a light , a life」という

アルバム2枚を発表したことや、ツアーにも初めて挑戦できました!

本当にやっと歌いに来れたよ!っていう気持ちで、とにかく、嬉しかった!


それに、教会や神社仏閣、大自然と、尊い場所で歌を歌えたこと。

小学校で生徒みんなで数え歌を歌ったり、

病院でのコンサートで「また会えるのまってるよ!」と音楽を届けたりと、

今まで出来ないと思ってしまうようなことにも、

諦めないで、何度も何度も挑戦し続けた年でした。



そして何よりも、

音楽を通じてたくさんの素晴らしい出会いがあったことに、

心から感謝です。

みんな、ありがとう。


来年も、心温まる音楽を届けていきますね!

来年は寅年。

普段はボーッとしてるけど、来年はガオーッと行けるような!

甘いか!(笑)


それでは、良いお年を!!

また明日の、来年に!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
あけました
本年も綾子さんにも、ファンの皆様にもよりよい年でありますように!

また、たくさん綾子さんの歌にふれられるように祈ります。

運転屋 拝
運転屋(もとや)Fromわかやま EDIT
at : 2010/01/01(Fri) 02:31:24
もう間もなく、今年が終わりますね!

今年は、2回も京都で綾子さんのライブが見ることができて、贅沢な1年でした!ありがとう!今年リリースされた『オトムスビ』と『a light,a life』じっくりじっくり聴いてます。来年、またライブで会えるのを楽しみにしてます!あっ、もう越しそう!!よいお年を♪
79 EDIT
at : 2009/12/31(Thu) 23:58:14
良いお年を。
諦めないで、何度も何度も挑戦し、ついに実らせたことの尊さよ!
今年も教会で、ライブ会場で、ショッピングモールの歌広場で、雨の森祭りで、日本の各地で、
実に多様多彩な綾子さんの音楽に巡り逢えたこと、深く深く天に感謝いたします。
来年もまた、綾子さんの歌にいつも伴われ、導かれながら、
目標に向けガオーッと驀進できるような一年でありたいと思います。
では残り一時間を切りましたが、どうぞ良いお年を。

2009年、12月31日 かんぱち 拝
かんぱち EDIT
at : 2009/12/31(Thu) 23:15:09
大晦日。。。
今年も、後、数時間で終わってしまいますね。今、紅白を見ながら、これから、カウントダウンの準備で、神社に初詣に出掛けようと思ってます。来年も素敵な一年になりますように。よいお年を~!(^O^)
入江です。 EDIT
at : 2009/12/31(Thu) 21:39:04
コメントが載るのは・・・
今コメント書いてます、現在21:01です。載るのは多分数時間後、ん~ということは???

・・・

綾子さんっ!そして綾子さんファンの皆様っ!あけましておめでとうございます!!!、2010年こそはガオーッとヨロシクお願いしまーす(^0^)/
KeNSHIRO EDIT
at : 2009/12/31(Thu) 21:08:42
年の瀬
 今年は、アルバム、2枚って、なかなか、ガオ〜でしたよ!

良いお年を!!
(なにわの)スバル EDIT
at : 2009/12/31(Thu) 20:49:11
よいお年を~!
今年も1年、安らぎの歌声を届けていただいて、ありがとうございました。
2010年が、池田さんにとって素晴らしい年になりますように~☆
エリリン EDIT
at : 2009/12/31(Thu) 20:27:17
良いお年を!!
綾子さんの歌で、ぽかぽか心温まる一年でした!!
感謝!感謝!!で、また来年です!!
デグロンのテーマ EDIT
at : 2009/12/31(Thu) 20:00:21
また、明日の来年に♪
きさらぎも教わって
ガオーッと
頑張ります(^-^)v♪

良いお年を☆
きさらぎ EDIT
at : 2009/12/31(Thu) 17:55:59
大晦日
綾子さんこんばんは。2009年ももう終わりですね。

今年下半期はあまりライブ会場に足を運ぶことはできなかったけど、5月のツアー4会場全てと今年最後のイベント(ラゾーナ川崎)に参加できたことや、2枚のアルバムに出逢えたことは嬉しかったです。ありがとう♪

来年もライブ等でお会い出来る機会がありましたら、よろしくお願いいたします。それではよいお年を。
ミスターM EDIT
at : 2009/12/31(Thu) 17:29:42
無題
僕は彼此5年間、ボーっと本を読み続けてきました。来年はガオーッ!っと自分で発した掛け声に驚かないように、よっ寅しょっ!!っと行きたいです。
「賀王」
来年も池田さんの音符を楽しみに待ってます♪良いお年を!!
sora EDIT
at : 2009/12/31(Thu) 16:11:10
御意
今年も(特に)良い歌をありがとう!
来年も綾子さんにとって飛躍の年でありますように(^-^)
フラワーブック EDIT
at : 2009/12/31(Thu) 14:41:26
TRACKBACK URL 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]