忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
651  650  649  648  647  646  645  644  643  642  641 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12時を越えてしまいました!

今年はどんなクリスマスを過ごされたのでしょうか?

私は今夜は、品川グローリアチャペルで行われた

相川七瀬さんのコンサートに伺ってきました!

気迫のある歌声と、ミュージシャンの皆さんと会場の皆さんの温かさ、

相川さんのマンパワーを感じるとっても素敵なひとときでした。

昼間はJFN「ブレスオブフィールド」というアウトドアの番組の収録でした。

テーマは「パワースポット」。

面白話が続いて、パーソナリティの棚橋麻衣さんとの女子トークが楽しかった!

本当にありがとうございました!

新春1月14日の放送です。エリアの方はぜひ聞いてくださいね。

詳しくは追ってnewsにUPします。





という訳で、昨日今日と、仲間とワイワイ、コンサートも観て、お仕事もして、

盛りだくさんの今年のクリスマス....でした!

明日はラゾーナ川崎で、FM yokohama 「Travel cafe」の公開収録です!

ゲストは今年のやくしま森祭りに参加してくださった、

岡本真夜さんをお迎えします!

それぞれのミニコンサートもあり、二人で一曲歌っちゃうかもです。

ぜひ、遊びに来てくださいね!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
日本人してました↓
最近忙しく、24日25日と遅くまで仕事してました。よって、嫁の機嫌がとても悪く残念なクリスマスでした?
しかし、26日には家族で食事に行き、嫁の機嫌も元に戻り、予てよりコツコツ勉強していた難関の一次試験の合格通知も届き、私のクリスマスは26日でした。

信じるものは救われる…、ですかね(^^)
フラワーブック EDIT
at : 2009/12/27(Sun) 08:35:10
大人買いが大失敗・・・・・
ラゾーナ川崎行きました。
サイン会!、聞いていませんよ~
え~今年3枚目を出して頂かないと、
20日のライブで全て買ってしまいました。大失敗です、まさか地元・川崎で会えるとは、ホームページのチェック不足ですね!。生は今回で2回目ですが、口パクなのと、聞きたくなるほど完璧な歌に寒さも気になりませんでした。
無料ではもっと聞きたいと我がままは言えませ~ん。
でもお嬢様!、魅力的過ぎますからトークの時に足を組まないでくださいね!。
幸い私は、マネージャーらしき黒のスーツの女子や、観に来ている子ども仕草をが見ていて飽きませんね!!。
今年も終わろうとしている時に、素敵な音楽に出会えてラッキーでした。

ショピー EDIT
at : 2009/12/26(Sat) 21:19:21
流行語大賞♪笑
綾子さんの『メリークリスマシタ』に思わず微笑んではいられませんでしたヾ(^∇^)ノ彡笑

クリスマス、楽しく過ごされたみたぃで良かったです。私は綾子さんの「ふたつの街で」を聴きながら穏やかなクリスマスを過ごしました。来年は今以上に綾子さんがご活躍されていることを願ってます(>◇<)
トラコマ EDIT
at : 2009/12/26(Sat) 18:11:48
終わりましたネ、
メリークリス・・・

マシタ?綾子さん面白いっε=(>ε<*)、早いものでもう終わりましたネChristmas。


Christmasに相川七瀬さんのLive、うらやましいなぁ(゚.゚)
私は昨日、自動車免許の試験で朝の8時から午後3時までかかりました(-_-メ)、試験場の方々がものスゴークお役所体質でものスゴーク腹が立ちました(怒)、かなりの殿様商売で罵声をあちこちに飛ばしまくってました。イマドキ珍しいなぁ、全員綾子さんを見習うか民間が管理しやがれっ!(笑)、どーでもいいですネ


TvやRadioのお仕事もお忙しそうですネ、ガンバレ!!!あっ、おかげさまで試験は合格できました♪
KeNSHIRO EDIT
at : 2009/12/26(Sat) 02:54:40
メリークリスマシタっ(^-^)v♪

Xmas☆
綾子さんの曲も流してのpartyでしたょ♪
なぜか、綾子さんの曲になると、会話が止まって静かになる(笑)みんな、素直ですね、きれいな音には♪(^-^)♪

女子トーク
盛り上がりますよね☆
よく職場で取り留めなく、内容も次から次へとぶっ飛ぶ(笑)話ししてます♪

来年も年明け早々にでも、綾子さんのライブに行きたいと思う、深夜のきさらぎでした☆☆☆
きさらぎ EDIT
at : 2009/12/26(Sat) 02:48:31
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]