忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
245  244  243  242  241  240  239  238  237  236  235 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、博多でイベントに出演します。
今日はその準備をしにスタジオへ。

グランドピアノは気持ちいいです。
そんなでもない私の音色も、何だか美しい(笑)
弾き語ってるときこんな景色

最近水筒を持ち歩いています。
通常ではふたのコップに注ぐタイプが主流ですが、
めんどくさがりな私は、ストロータイプが昔から好きでした。
「遠足とかに持ってったなぁ」と妙に飲み物が美味しく感じたりします。


明日も持って行きます。
博多の近くにお住まいの方、もしくは用のある方はぜひ、
博多でお会いしましょう!!

久しぶりだよ楽しみだ!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
おつかれさまでした^^
綾子さん。博多でのイベントお疲れ様でした。 今回もよかったです(゚∇^d) グッ!!

九州でのイベントのほとんどを拝見してきましたが今回の会場の距離感にはビックリでした。

さすがにあんだけ近いと歌いずらくないですか!?(笑)

最後、あつかましく握手までしてもらって感激の一日でした。 ではでは。





こにん EDIT
at : 2007/03/19(Mon) 22:25:25
お疲れ様でした。
綾子さん、今日はFM番組ゲスト出演・イベントライヴお疲れ様でした。昨年10月以来の九州(福岡)イベントでしたね。お久しぶりでもありました。

場所が場所だけに、写真にあるようなグランドピアノというわけにはいきませんでしたね。それでも、相変わらず素敵な弾き語りを披露していただきました。

博多駅のコンコース内での本当にこじんまりとしたステージで、日曜日の夕方ともあって人は多く、騒がしいのでライヴに集中できるような環境では決してなかったのが至極残念。まあ、今年初めて福岡で拝見できて嬉しかったので贅沢言えません。よしとしましょう。

終演後にお渡ししたお土産ですが、春らしく「梅」で攻めてみました。一緒に入れたCDについては…まあ、余興ということで。(笑)

それでは。
トーマス EDIT
at : 2007/03/19(Mon) 00:27:11
楽しんできてください♪
水筒もってまさに遠足前のようですね♪
おやつは何かな~(笑)

明日は新曲もお披露目されるんでしょうか?
また様子聞かせてくださいね。
関西にも来てほしいな~~★
ひこ星 EDIT
at : 2007/03/18(Sun) 01:45:33
今日悲しいお知らせ
 いいなあ、フリーライブでグランド
ピアノで弾き語りなんですか。ミスター
Mさんうらやましい。
 今日の時点で、6月まで観るライブが
埋まりました。この上半期は綾子ちゃんに会えず、寂しい・・・。けれど、今年
に関して、100パーセントの状態でライブを観るためには、この決断を
しなければならなくなりました。
会える日を心待ちに、それまで他の
ライブでパワーをたくさんもらいながら
自分も元気な姿で、再び11月25日
以来のライブに行ける日を楽しみに
しています。
ブラックウイルス EDIT
at : 2007/03/17(Sat) 21:36:02
博多駅の会場から・・・・
綾子さんおはようございます。

ライブは明日ですが、先程博多駅に着きました♪
イベント会場では「僕たちのTomorrow」等が頻繁に流れていて、
テンション上がってきましたね。

それでは明日楽しみにしています。
以上博多駅の会場からお伝えしました。(笑)
ミスターM@携帯 EDIT
at : 2007/03/17(Sat) 10:38:36
行ってらっしゃい
今年も3月恒例、JR九州関連のライブですね。応援に行けなくて残念ですが、
浅草と大塚から気持ちだけお送りします。
水筒も持ったし、あとはお天気に恵まれるよう、お祈りしています。
ぜひ楽しんできて下さい。では
行ってらっしゃい!
かんぱち EDIT
at : 2007/03/17(Sat) 07:09:45
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]