忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
241  240  239  238  237  236  235  234  233  232  231 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま朝7時半。
ようやく朝方傾向に戻ってきました。
やっぱり朝陽は気持ちがいいです。
絶対浴びてる人と浴びてない人って、
植物みたいに顕著に生きが違うでしょうね。

先日、何年ぶりかに会う友人たちとご飯を食べにでかけました。
麻布十番で待ち合わせて、細い路地を入ったところにひっそりと
そのお店はありました。
「La lune 」という素敵なお店。

メニューがまた全部美味しそう!
私が頼んだのは「黒豚とキャベツの重ねなんちゃら卵添え」
「子羊と菜の花のなんちゃら」
全然覚えてない... いい加減な私です。

でも本当に美味しかったので写真で観てください。

最後に驚きだったのは「松木さんの人参ジュース」
これ、本当に美味しかった!

有機栽培で、松木さんの農場のこだわり野菜から
できたあら絞りジュースです。
多分この絵って松木さん...だと思います。
名前が出てると、作り手がイメージしやすいし不思議と安心感があります。

甘くて人参が果物みたいでした。
飲んじゃったけど、一応撮りました。

美味しいものを頂くと体の中から嬉しくなります。
そして、話も止めどなく。

集まったのは私が大学の頃からの女友達4人。
以前会ってから数年が経っていましたが、
ぐんと時間が巻き戻ります。

その頃それぞれが描いていた夢を全員が叶えて進んでいたのには
もの凄くパワーを感じました。

仲間はいいなとしみじみ思いながら帰路につきました。
また明日から、頑張ろう!


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
こんばんは。
只今12日午前0時を回ってしまいました。遅くなりました。

なかなか美味しそうですね。写真を拝見しても、いかにも女性が好みそうな料理という感じ。春らしい季節感があるし、素材をしっかり前面に出してるようで。しかし、写真に収めるのはいいとしても、気に入ったメニュー名やレシピはきちんとメモしてなかったのですか~?まあ、これはご愛嬌ということで…。

追伸:
18日は福岡(博多駅)にお見えになるのですね。今年初めての九州入りではないかな?お久しぶりといったところでしょうか?
当日のイベントステージ、楽しみにお待ちいたします。

以上、太宰府市からトーマスでした~。
トーマス EDIT
at : 2007/03/12(Mon) 00:50:20
朝から美味しそう。
おはようございます。今朝もカラッと晴れ上がりました。
早起きすると1日が長く使えますよね。
朝方からの生活に戻ったところを見ると、レコーディングも一段落ついたということでしょか。まずはお疲れさまです。

美味しければ理屈はいらない。なんちゃらで全然オッケー。
菜の花を使うところが春って感じですね。
ところで「La lune」って一瞬、サラ・ブライトマンのCDかと思っちゃいました。午前中はひとつ、サラ聴いて過ごすかな。

有機栽培の人参って、ほんのり爽やかな甘みがありますね。
キャベツでも玉ねぎでも、この野菜のもつ自然な甘みが好みなので、野菜は生野菜が好き。綾子さんは如何?
かんぱち EDIT
at : 2007/03/10(Sat) 09:47:25
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]