忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
237  236  235  234  233  232  231  230  229  228  227 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はレコーディング日。 歌入れの合間にスタジオのPCから書き込んでいます。 新しい歌、大格闘中!楽しい!難しい(笑) 自分で作ったんだろうがと良く突っ込まれます。 はぁ、だって思いついちゃったんだもの。 素敵だったんだもの。 歌うときのことなんか夢中過ぎて考えてないんですもの。 でも着実に、やりたいことに進んでいます。 早く聴いていただきたいな。 「花粉症大変ですね・・また倒れないで下さいね」 北村社長さんからの書き込みでした(笑) 今日は暇を生きられないそうです。当たり前か... 「喉を大切に...好きです...」 エンジニアのよっしーさんからの書き込みでした(笑) 最近彼女と旅行に行ったそうです。 いいなーー。 私は今年の半分くらい熱で寝込んでたって言うのに! もう倒れないぞ! 健康だけが取り柄の子って町じゃ噂だっだんだからっ! じゃ、録音ブースに戻ります。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
突っ込み所満載
歌うときのことまで考えず、夢中で作った歌。それってデコレーションに凝り、超綺麗に仕上がったため、崩さず上手に食べるのが難しくなってしまったケーキのようなものでしょうか。

それにしても、前の方のタイトルにも見えてますが、町で噂になるほどの特色ある健康優良児って…?
毎日バーボンを1升呑んでから、川で3km泳いで見せたとか。
あっそれはTATOO「お姉さん」の方か。どうも失礼しました。

ウルトラのパパさんやエンジニア氏のナイスな突っ込みに助けられつつ、歌入れ頑張っておられるようですね。ブースに突入前のハイテンションが伝わってきて、とてもいい感じ。なお喉飴なら最近、カンロの「桃のど飴」がオススメです。
そいや今日は3月3日。作品の開花も、もう間近でしょうね。とっても期待して待ってます。
花粉やウイルスに突っ込まれないよう、お体はくれぐれも大切に。

それから、また満月が近付いてます。4日の朝8:17ですって。今夜半過ぎの方が、次の晩よりまんまるに近そうですね。では。
かんぱち EDIT
at : 2007/03/03(Sat) 13:59:22
町でうわさの・・・
レコーディングがんばってますねp(^_^)q
せめてレコーディングが終わるまでは花粉症がおとなしくしてくれればいいんだけど・・・
こうやって新曲が出来上がるまでの様子を話してもらうと、なんか楽しみでワクワクします。
・・・ひこ星さんからの書き込みでした(笑)

それにしても、よっしーさんの好きなものって何だろう??
ひこ星 EDIT
at : 2007/03/03(Sat) 10:13:28
最近、すごいですね。
私も花粉症なんで。最近すごい量ですね。今年は少ないなんてうわさもありましたが・・・、早く過ぎてくれると助かりますね。ちなみに今年の半分くらい熱で寝込んでたって?そんなに???お気をつけください。
フラワーブック EDIT
at : 2007/03/03(Sat) 08:13:36
レコーディング
綾子さんこんばんは。
大格闘のレコーディングお疲れさまです。

実は先月、珍しく風邪でダウンしてしまいましたので、あまり
人のことは言えませんが、これから大きなイベント等が控えて
いますので、くれぐれも健康管理には十分気をつけて下さいね。

あと5周年記念ライブのチケット手続きは無事完了しました。
ちょうど2ヶ月後ですね。楽しみにしています。それでは。
ミスターM EDIT
at : 2007/03/03(Sat) 00:42:56
無題
今年の半分って、まだ3月になったばっかり
じゃないですか。大げさですなあ(笑)
大格闘中の新曲は、5月の記念ワンマンで
お披露目されるのでしょうか。
残念ながら記念すべき日に、今回は初めて
欠席となってしまいました。遠征は免れた
んですけど、GWにその方のツアーを観るのと
今、2組の先行の準備と1組の結果待ちで、
ワンマンには代金を用意できず、ごめんなさい。

 録音ブースで倒れないようにはして
くださいね。
ブラックウイルス EDIT
at : 2007/03/02(Fri) 21:28:07
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]