忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
375  374  373  372  371  370  369  368  367  366  365 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言葉にならない美しさ!
今日は、島内でペンダントの受付をしてくださったお店に
ご挨拶をしに行きました。

楽しみにしてますって言ってもらえたのが嬉しかったです☆
明日から半ば肉体労働だっ!

杉の枝打ちをして、その葉をステージに飾ります。
こうすることで、音響が保たれるのです。

話より、今日私が見たものをざばっと上げますね!



どこまでも美しいところです。

夕ご飯にはむっちゃんの手作り料理に舌鼓をうちました!
お料理が上手!
見習いたい(笑)

たけのこやサバやはまぐり。地のものは生きる力がでます。
夜は寒い。森祭りにいらっしゃるかたは夜冷えますので、防寒してくださいね!
昼は、暑いので、Tシャツをお忘れなく。

それでは、また明日!!

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
最近、「愛なんていらねえよ、夏」のDVDーBOXを購入して、「Life」という曲が気になったので、閲覧させていただきました。ぜひ今度、時間と場所が合えばライブなどを見に行きたいなとおもっておりますので、頑張ってください。
小関 EDIT
at : 2007/10/28(Sun) 02:50:50
屋久島へ出発
こんにちは。
初めてコメント欄に書きます。

何とか休暇が取れましたので、ツアーに申し込みました。
明日朝から屋久島に向かいます。

でも心配は天気…

気象庁の天気予報では一日中雨になっているけど、Yahoo!のピンポイント天気では6時~21時頃までは曇りということなので何とかライブ終了までは降らないでくれれば。

でも天気予報大はずれで、ぽっかり満月のもと森まつりが開かれることを期待しつつ、素敵な場所ですてきな歌声が聞けるのを楽しみにしています。
TAQ EDIT
at : 2007/10/25(Thu) 19:51:13
明日は木こりかヘイヘイホ~
与作は木を切る~ ヘイヘイホ~
なんて古過ぎて綾子さん知らないか(笑)

屋久島入りして早速感動の嵐、写真の山ですね。夕陽に潮風が心地良さそう。
明日は杉林から、枝を伐採する綾子さんたちの嬌声が、殷々と木霊して来ることでしょう。
この作業、昨年は前日にようやく完成で、かなり綱渡りだったんでしたよね。今年は余裕ありそうですね。
そして明日23日は旧暦九月十三日。十三夜です。八月十五夜に次いで名月を拝めると良いですね。
では次のレポ、お待ちしています!


(10/25 1:40頃追記)
準備頑張ってますか~? ではここで先週後半のUP's BEATの感想など。

17日(水)ARIAさんとの共演、ますます打ち解けて、会話がデュエット化して来ましたね。声がハモってるところが素晴らしい!
そして話題も、ガールズトークらしくファッショナブルでしたね。マルキューって言葉初めて知りました。渋谷109のことだったのね。さていつか、ライブでブーティな綾子さんに出逢えるかな?

次、18日(木)はSKELT8 BAMBINOと。
栗ごはん・銀杏・松茸と、いきなり秋の味覚揃い踏みスタート。「スケバン」メジャーデビューお目出度う!の、美味しいトークでしたね。
手作りプレゼントの建前と本音をめぐる攻防では、綾子さん手編みマフラー製作秘話なども聞けて面白かったです。それからビージェイ…もとい、ビジェイさんの、「声が枯れるまで毎日歌え!」という台詞がカッコ良かったな。

そして19日(金)は清春さん。今宵もファッション談義ですが女対男でのトーク、ARIAさんの時とは視角が変わって新鮮でした。
レギンスという衣料の名前も今回初めて知りました。清春ファンの女性からのメール紹介も交えつつ、魅せたい、でも恥ずかしいという微妙な女心の色模様に彩られた、味のあるトークだったと思います。

で、今週の放送も、ますます盛り上がってますよ~。ムックのミヤさんが小学校時代、クラスの女子全員(!)からバレンタインチョコもらった話とか、ライズKenKenさんの下北沢ゲーセンおたくの話題とか、はたまたARIAさんが男のフレグランスにメロメロな話とか。とにかく濃い話題の連続。帰ってきたらもう浦島状態でしょう。大変ですが頑張ってね~。
ちなみに10月26日の20時50分、月が地球に今年一番の接近となります(356,752km)。いよいよ本番間近!では屋久島で。
かんぱち EDIT
at : 2007/10/23(Tue) 02:18:34
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]