忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
378  377  376  375  374  373  372  371  370  369  368 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やくしま森祭りが終わり、東京に着いたその日からinter fm で生放送再開!!

しみじみ、お役目があるのはありがたいことです。

でもちょっと肩凝り(捻挫らしい)がひどくなってしまったらしく、
上を向いたりするのがしんどい(>_<)

良い病院を番組の作家さんに紹介していただき、
初めて「カイロプラクティック」を受けてきました!

診察後、鏡をみると身体が真っ直ぐ!姿勢もよくなってる!
痛みも背中全体から左肩だけになりました。

すごいな、身体がパズルがはまるみたいに、
だるま落としゲームみたいなやり方で次々に整っていく。

お医者さまありがとう。

そして、明日は久しぶりに広島へ行ってきます!
イベントに参加させてもらうのですが、本当に楽しみ☆

石井竜也さんは広島で、強い志を以てコンサートをされているのは
皆さんもご存じかもしれませんね。

先日ご本人からそのコンサートにかける情熱をお聞きしたばかりなので、
いつもとまた違った視点で私も広島を感じることができたらいいと思っています。

そして、本当に歌いに行けるのが久しぶりな広島なので、
初めましての出会い、もちろん久しぶりな出会いも、
その場にいてくれる人たちとの大切な出会いを
楽しんでこようと思います!

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
駅コンin広島
綾子さんこんばんは。
今日の広島駅でのイベントライブ大変お疲れ様でした。

森祭りは残念ながら参加できませんでしたが、その直後の広島ライブで綾子さんの元気な姿を拝見することができ、正直ホッとしました。

また今回のライブを通じて「広島に3年半振りに歌いに来ることが出来て、本当に嬉しい」という気持ちが物凄く伝わって来て、自分も嬉しかったです。

来週福岡でのラジオ生放送ライブも楽しみにしております。それでは。
ミスターM@携帯 EDIT
at : 2007/11/03(Sat) 23:52:31
毎日たいへん。
今晩は。ハードな一週間でしたね。肩こり大変そう。どうぞお大事になさって下さい。
では今週後半の、UP's BEATの感想です。

まず11/1は、山田さん的アフロヘア(笑)のシオダマサユキさん。月曜に続き、またまた登場のポップな納豆談義!嬉しいねぇ。
カレーのような、強烈な個性の料理に入れても「自分の味をなくさない」って、なかなか味わい深い表現ですね。納豆に仮託して人生を語るみたいな。う~ん美味。
それとシオダさん。「レット・イット・ビー」を「これは外せない」曲って、よくわかってらっしゃる! 私も子供の頃からよく耳にしてましたが、英語が全く解らないので、LP、LP、LP…と歌ってるのかと思ってました。

そして11/2は、誕生日を迎えられたばかりの清春さん。ハロウィンも終わり、今宵のテーマは「クリスマス気分はいつから?」でしたね。
私も基本的には清春さん同様、数日前からで十分という「ギリ派」かな。でも12月頭くらいから、コンビニでクリスマスキャロルが流れているのも悪くないな。単純に好きな曲が多いので、流れていると楽しいです。でも11月はさすがに早すぎですね。

そんなわけで、今週もお疲れさまでした。そして明日は広島。
石井竜也さんが推進されている一大イベントとの連関性という点で、今回のライブも綾子さんにとり、意義深いものになりそうですね。
ハードスケジュールで大変と思いますが、お体は十分に労りつつ、大いに楽しんで来て下さい。どうぞ良い旅を。
では気をつけて、行ってらっしゃい!
かんぱち EDIT
at : 2007/11/03(Sat) 01:35:59
無題
広島ですか。関東在住の僕としては、ちょっと残念ですね。是非、今度関東でコンサート、イベントを行う際にはこのブログ内で公表して頂けると非常に有り難いです。もちろん、広島での出来事なども楽しみにしております。
小関 EDIT
at : 2007/11/02(Fri) 23:44:38
広島じゃけん
 肩が完治するといいですね。僕も
結構肩凝りが多いんですが、背中全体というのはびっくり。昨日の放送はやはり
楽しかったですね。
 広島には今年1月28日、29日に
倖田來未ちゃんのライブ遠征を利用して
行きました。翌日、路面電車を使って
原爆ドームや広島港を散策して、夜行
バスで帰ってきました。今年はしょっぱなからこんな風に動いていたから、
綾子ちゃんにはなかなか会えなくて・・・。広島でも出会いが増えて、
繋がるといいですね。広島では、
遠征する前から、同じファンの方に
温かい言葉をかけていただき、しかも
ご本人からも。今年はこれがライブ観戦の大きな原動力になっています。
成功を祈願いたします。

ブラックウイルス EDIT
at : 2007/11/02(Fri) 19:43:07
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]