忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
863  862  861  860  859  858  857  856  855  854  853 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月17日、18日のJR九州新幹線全線開通1周年記念のイベントに

参加させて頂くことになっていましたが、

体調不良の為向かう事ができなくなってしまいました。

予定してくださっていた皆様、本当に申し訳ありません。

お世話になっているJR九州さん、思い出いっぱいの九州への旅を最後に

産休に入ろうと思っていました。

でも身体が限界だったようで、医師からストップがかかってしまいました。

久留米の皆様にも本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

本当に、ごめんなさい。


九州。

大切な場所。

大変悔しいのですが、今はこの場所からお祝いの気持ちを胸に

この小さな命が、大きく育つまで私の中にいてくれるように、

今、少しの間静かに過ごすことを許してください。


当日は、九州への熱い想いを継いで、

諫山実生さんが音楽を届けてくださる事になりました。

彼女の歌声は昨年の1月にライブをご一緒させて頂いてから

ずっと心の中にあって、今回の私の状況と想いをお話ししたところ、

快諾してくださいました。

実生さんに心から、心から感謝です。

ぜひ、お近くの方は久留米駅へお出かけくださいね。

素晴らしい音楽とお祝いのひとときをどうかお過ごしください。


そして、私もまた必ず、音楽を届けに伺いたいと思っています。

皆さんに、元気なご報告と笑顔で会える日を楽しみに頑張ります。


池田綾子
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
子連れ狼かな?
久留米は残念でした・・・が,次があると信じております。今度,九州にお見えの時は,お子様にこのステキな空気を感じてもらえると嬉しいかなぁと思います。
shige_kun EDIT
at : 2012/03/29(Thu) 00:38:23
季節の変わりめ
もう少しで木々にみどりがやってきます。いつも不思議に思うのですが、なにもない枝先に徐々に小さな葉がつき広がって…ああ不思議
季節の変わり目ですので、くれぐれもご自愛ください。
沈丁花 EDIT
at : 2012/03/20(Tue) 19:33:41
(*'▽'*)
元気な赤ちゃん産まれますよ~に(*'▽'*)
えーこ EDIT
at : 2012/03/20(Tue) 18:22:24
17日、行きました。
久留米駅、残念でした。
でも今はお身体最優先ですからね♪

諫山実生さんのライブ素敵でした。
急遽チェッカーズを歌ってくれて嬉しかったです。

綾子さん、また久留米に来て下さいね。

お待ちしてます!
シュレック URL EDIT
at : 2012/03/20(Tue) 03:44:42
天啓
そう言えば、もう3月も半ばというのに、なかなか温かくなりませんね。今年は梅の開花も遅いように思います。体調が思わしくないのも宜なるかな。
そしてそれはきっと、今は何よりお体大事にとの天啓でしょう。
安んじて有難く受け入れ、どうぞよくよく養生なさいますように。
かんぱち EDIT
at : 2012/03/16(Fri) 22:18:18
ブレーキ
カーレースの世界でも速く走れるドライバーは速く止まれる技量が不可欠だと聞きます。
今は残念な決断でも、友人の有り難みも再確認できたし、次に行ける時のモチベーションが生まれる事はきっと更なる前進につながると思います。
これからの色々な決断が下される場面でも池田さんの歌詞のまんまですけど、きっと道はつながっています。今は諫山さんを信じてお腹の子供と心安らかな気持ちで対面の日に備えられます様に。

桜の便りまでもあとわずか
(・ノェ・)こっそり

jako-ten EDIT
at : 2012/03/16(Fri) 20:29:07
ゆっくりしてね。
綾子さん今はゆっくり休んで体調を整えて元気な赤ちゃんを産んで下さいね。無理しちゃダメですよぉ~(^_^)
入江です EDIT
at : 2012/03/16(Fri) 14:54:15
無題
歩くには右手と左手を交互に振るって、歩行するとリズムが良い!!同時に振るうと歩きづらい。
拍手を打つ時、立ち止まる。
以前までは右手と左手に歌の道がありましたが、今は母と歌である。
がんばれ母ちゃん!!
sora EDIT
at : 2012/03/16(Fri) 14:07:33
おやすみなさい♪
『おかえりなさい』のメロディーにのせて

おやすみなさい あなたの中に

愛しい温もり ふと春の匂い

もうすぐ会える ふくらむ想い

ゆっくりと眠ろう   


なんちゃって(笑)
Hiroto EDIT
at : 2012/03/16(Fri) 11:53:54
人生の様々なステージ
綾子さんのTwitterを拝見して、とっさに思ったのは、、、

頑張り過ぎちゃったかな?

という、年上のワタシ(現在46歳、2人の息子持ち=男子2人=長男大学1年、次男高校2年)の

子育てから来る、生活の流れからの

少し押しつけがましい、コメントですが

ただ、ひとつだけ言えるのは

産前産後の母体や、お腹のお子さんは

様々なことに、変化が起きる時期だと思います。(もちろん、私自身、妊娠・出産を経験はしていませんが、取り巻く環境を、父親目線で出来るだけサポートしてきたつもりです)

今回も、10thAnniversaryコンサートや、地元での感謝ライブコンサート

お友達を招いての食事会・・など

かなりお忙しかったご様子。

肉体的にも精神的にも負担が多かったと

お察し申し上げます。

まずは、体調がいちばん!

一度にあれもこれもは、大変ですから

ゆったりと、落ち着く時間を沢山持って

来るべき新しい家族を、お迎えする準備に専念されるのが、良いかも知れませんね。

どうか、ご養生されて下さい。

音楽活動は、それからでも十分ですし

出産をという、大きな出来事が

綾子さんの生活全てに反映されることと願ってやみません。

なかなかなかちゃん URL EDIT
at : 2012/03/16(Fri) 01:52:46
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]