忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
384  383  382  381  380  379  378  377  376  375  374 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

打ち上げのときの歌い人のテンション。
そうとう高いです!



左から小柳ゆきちゃん、絢香ちゃん、私。
(石井さんはこの写真を撮る少し前にお帰りになりました。)

素晴らしい歌い人とご一緒できて幸せでした!

笑いすぎて、疲労もピークで、とにかく凄くて
途中からあまり覚えていません(笑)

でもなぜこんなにいいライブ後の時間を過ごせたのかというと、
それもこれも、自然への畏怖の中
満月が見事に顔をだしてくれたから。
そして、何よりあの会場にみんなが足を運んでくださったから。

いい音楽祭が今年もできました。

島に音楽を届けて、街に自然への感謝を持ち帰られる音楽祭。

来年も、きっと!!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
打ち上げもパワフル、さもありなん。
森目がけて歌う3人娘のパワーときたら、そりゃ凄かったですものね。
みな夜の空気を突き抜けて、天に届けとばかりの歌声でした。舞台のでかさが、音楽のスケールを膨らます。そんな音楽祭。
当然打ち上げ会も、そりゃあただごとではすまなかったでしょうね(笑)
来年もまたその次も、紅蓮の快気炎に星空がゆらめくようなお祭りを、ぜひ続けていって欲しいものです。
ところで綾子さん。福岡でのイベントは楽しめましたでしょうか?
また今週も神谷町から、ビートの効いた放送を、ぜひ期待しています。
かんぱち EDIT
at : 2007/11/11(Sun) 23:35:22
昨夜・・・・
鹿児島県内某所にて「mixx」拝見しました♪

30分という短い時間ではありましたが、地デジのハイビジョン映像で、第2回森祭りを十分堪能することが出来ました。
特に「天球儀」をOA上で聴くことができたのは嬉しかったです。できれば今度の「おとぎふと」でも是非聴いてみたいです。

昨夜の興奮と感動の中、今鹿児島から天神に向かっているところです。今日のラジオ生放送ライブも楽しみにしています。
ミスターM@携帯 EDIT
at : 2007/11/11(Sun) 09:40:17
満月は他に
貴重な写真ありがとうございます。
10月31日のブログの写真の一部分を
見るだけでも、すばらしいですから。
小柳ゆきさんも、絢香さんも森祭り後も
慌しいので、お2人にとっても貴重な
出来事になったはずです。
 絢香さんは、12月20日に武道館で
プレミアムライブが行われます。7月の
国際フォーラム追加公演に続いて、
行けることになったんです。
その2日前に、バースディーですよ。
(その当日が、彼女の地元大阪公演。)
綾子ちゃんや関係者の方も、行けるようでしたら、一緒にお祝いしましょう。
武道館に満月が見えるはず。
ブラックウイルス EDIT
at : 2007/11/11(Sun) 04:57:46
自然の力
今日は博多ですねぇ~
屋久島に行けなかった分、本日 力もらいにいきます!
自然は偉大ですからね
シュレックの友達 EDIT
at : 2007/11/11(Sun) 04:49:04
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]