忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
382  381  380  379  378  377  376  375  374  373  372 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はinter FMが終わってから、NHKに行ってきました。
来週「WEDNESDAY JPOP」で森祭りのドキュメンタリーをONAIRしてくれます。
その音源の確認などで、伺ったのですが、ちょこっとのつもりが盛り上がってしまい、
深夜まで語り合ってしまいました。

改めて、素晴らしいお祭りだったーーー。

画面一杯にその時の空気に乗せて想いが感じられて、胸が熱くなりました。

編集室に入れてもらいました!



ここで番組が出来上がるのです!




NHKはデジタルハイビジョンですよね。そのテープってこんなに大きいんです!
驚き!!!!私の指を基準にしてみてください。
カセットテープのボスキャラのようです。




森祭りの最中、私たちの取材以外にも、こんなにたくさんの方に
インタビューしてくださっていたなんて、知りませんでした。
このお祭りの良さを伝えようとしてくださる、撮る側の想いが詰まっていました。

とても素晴らしい時間だったことを実感。

プロデューサーの福田さん
カメラマンの澤田さん

屋久島まで追いかけて来てくださって本当にありがとうございました。


来年も頑張るぞ!

来週水曜日、「WEDNESDAY JPOP」観てみてくださいね☆

来てくださった方は、あの感動をもう一度。

そして今年足を運べなかった方も、きっと森祭りの空気感を
感じることができると思います。

出逢いに感謝。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
水曜日が楽しみになりました
そうですか。早速、水曜日ビデオに録画して観てみたいと思います。来週は僕のちっぽけの日常の中で楽しみが一つ増えました。
小関 EDIT
at : 2007/11/10(Sat) 01:48:29
おぉ、
D5のテープを持っているのは、綾子ちゃんの手ですか。小さく見えますなぁ。

屋久島で私はインタビューされなかったけど、一緒に見てた綾子ちゃんファンがインタビューされましたよぉ。番組で映るかな。
しんげん@Y EDIT
at : 2007/11/09(Fri) 23:55:45
すっげぇ~
ですね☆

“池田綾子 密着取材”!!ですかっ
み、観てぇ~~~

はぁ~、NHKのBSかぁ・・・・・(^^;)
n@o EDIT
at : 2007/11/09(Fri) 01:23:26
OAが楽しみ♪
綾子さんこんばんは。

まさかBS2でも森祭りの模様が拝見できる
とは、正直思ってもいませんでしたので、
ビックリと同時にとても嬉しいですね。

そしてこの後鹿児島でOAされる「mixx」に
ついても、土曜深夜の再放送になりますが、
今回は鹿児島県内某所で拝見できそうです。
というわけで今度の福岡ライブの前後に、
森祭りの空気感を少しでも感じとることが
できればいいなあと思います。それでは。
ミスターM EDIT
at : 2007/11/08(Thu) 23:07:24
まだアナログです。
 BSはうちの犬小屋では見ることが
できませ~ん。深夜でいいから、
地上波で森祭りを改めてオンエアして
いただけないですかね。無理だと思う
けど。
 今日は久々に仕事が定時に終れた
ので、番組を最後までききました。
シオダくんは最高だ。来週の木曜は
休みだから、聞けますよ。残念なのは
明日ですね。明日は残業しないと終わらないです。金曜日はこの2、3週聞けて
いないような気がします。
ブラックウイルス EDIT
at : 2007/11/08(Thu) 19:55:28
綾子さん大忙し!
おはようございます。interFMからNHKへ。大忙しですね。
1年でただ1度だけ。世界で唯一無二の素晴らしい時空間。その空気感を全国の方々にもお届けすることができ、放送関係者の方々には感謝、感謝ですね。
森祭りの活動が知られることを通じ、森林保護などにも目を向けるきっかけを提供できれば、綾子さんたちもやり甲斐倍増でしょう。

さてUP's BEAT、昨日水曜日の感想です。ARIAさんアルバム制作お疲れさま。10組のアーティストと共演とは、実り豊かなアルバムですね。しかも発売日は水曜の放送当日!その日の放送が楽しみですね。
なおクリーム派対栗派の対決は前者に軍配が上がりましたが、次回はどんな対決になるのでしょうか?!楽しみにお待ちしています。
かんぱち EDIT
at : 2007/11/08(Thu) 07:12:09
来年こそ!
広島お疲れ様でした。 またまた心が癒され、解き放たれたかのようでした。来年こそ屋久島いきます!今度の福岡たのしみです
シュレックの友達 EDIT
at : 2007/11/08(Thu) 04:28:18
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]