忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
383  382  381  380  379  378  377  376  375  374  373 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人の結婚式に行ってきました!



幸せな雰囲気の漂う中、おめでとうの嵐。

これからの道のり、二人で手を取り合って乗り越えて、
より深い絆で結ばれていくんだろうな。

素敵なパーティでした。

司会には私の学生時代からお世話になっているお兄さん的存在の友人と、
素敵なお姉さま、アナウンサー堤信子さん。
お久しぶりだったので話しのテンションが上がりっぱなしでした。



一曲歌わせていただきました。
「ともしび」音楽の贈り物、私にはこれくらいしかできませんが、
幸せを願いつつ歌いました。

あー、素敵。

明日は福岡です。
明日も歌います。

音楽が、誰かの役に立てますように。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
トーマスさんへ。堤信子さんは現在、ズームインに出演なさってますよ。毎日ではないかもしれませんが…。綾子さんごめんなさい。綾子さんのブログに便乗しちゃいました(*с*)
平ちゃん EDIT
at : 2007/11/13(Tue) 00:21:14
懐かしい~!
遅くなりましたが、11日の福岡遠征、KBCラジオフェスタ(特別番組)生出演大変お疲れ様でした。内容についての感想は、また改めて書かせていただきます。


福岡といえば…、

わあ、懐かしいなあ。堤信子さんですか。堤さんといえば、今からおよそ15~20年ほど前、僕がまだ学生時代から社会人なりたてくらいの頃にFBS(福岡放送)のアナウンサーとして活躍なさってましたよ。小柄でかわいらしいルックスから、福岡のみならず九州を代表するアイドル局アナとして人気がありました。日本テレビ「ズームイン朝」に出演していたこともあり、その人気は全国区となっていた記憶があります。

現在では、福岡を出て、フリーアナとして東京を拠点に活動さなっていると伺っております。最近になって堤さんの出演しているTVCMを拝見したのですが、昔と変わらないヴィジュアルには驚きました。

しかし、お友達の結婚式の司会に堤さんとは…びっくりです。
トーマス EDIT
at : 2007/11/12(Mon) 23:03:50
素晴らしき歌のぎふと
天は二物を与えず、と言いますからね。一物のみで誰かの役に立てていれば、もう十二分に価値ある人生と思います。
「ともしび」。最高のギフトですね。生涯、二人の心に刻み込まれ、絆を結び続けるための糧となってゆくことでしょう。

では簡単に木、金の放送の感想を。
まず木曜はシオダさんと。ますます快調トーク、2人の息もぴったり合って、とっても良い感じ。そして「エコひいき」を「ネコひいき」と誤解した話には、思わずはた!と膝を打ちました。「猫可愛がり」という言葉もあるし、必然性ありますよね。間違いでも、言葉のセンスが光る間違い方と思います。

それから金曜、清春さんとのトークでは、「子供に無難なポジションを選ばせる親」という話題が、特に印象に残りました。楽しいなかにも ふと 考えさせられ、心に残るこんなトークを、これからも期待しています。
それから雨男という清春さんに押されて、劣勢の晴れ女綾子さん。来週こそはスカッと快晴をプレゼントと行きましょう!

そして「電脳コイル」。迷宮の森に、ぐいぐい引き込まれて行きます。息もつかせぬ展開。目が離せません。前々回の放送で、氷の女王イサコがついに見せた、温かな涙。そして一縷の望みに縋りながら「この道を進ん」でゆく、あまりに切ない心情に胸を打たれました。そしてデンスケ。最期まで勇敢でした。一見三枚目、でも真の男らしい男の姿を、描ききってくれたと思います。

さて今頃は福岡ですね。忙しくて大変ですが、楽しんできて下さい。ではまた。
かんぱち EDIT
at : 2007/11/11(Sun) 13:33:20
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]