忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
381  380  379  378  377  376  375  374  373  372  371 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、やっと甥っ子を抱くことができた。

可愛いなぁ。新しい命。いらっしゃい。

このところずーっと実家に帰れないでいた。

帰りたくても時間も身体も用意がなくて。

だから会えないこの1ヶ月、ずっとラジオのスタジオ近くにある、

おじいちゃんのお墓の前で手を合わせてから生放送に向かっていた。

すくすく育ちますように。ただそれだけを毎日祈っていた。

あんまり毎日行くから、ご住職さんとすっかり仲良くなった。

甥っ子は生まれて早々、大切なことをたくさん私たち家族に教えてくれた天使。

赤ちゃんはみんな天から使わされた人なんじゃないかと思う。

大人になったら逆に、天使だった時のことを思い出して、もう一度学ぶんだな。

ちょっと矛盾してるけれど、そういうことを思った。

元気いっぱいもらったから、明日からまた頑張ろう!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
子の存在
甥っ子さんの健やかな成長を
心よりお祈り申し上げます。

子供には、いろいろと教えてもらう事も
多いですし、人として試されてるなぁと
感じることも多いです。
「ああ、今日もダメ母だったな」なんて
反省しながら、学びながら
共に成長していくのかなと感じる日々です。
sora URL EDIT
at : 2007/11/07(Wed) 20:13:42
こんにちは赤ちゃん
って、梓みちよが歌ってたんでしたっけ。
古いなー古いなー。でも古い歌ってシンプルで、いい歌が多いですよね。
赤ちゃんは天からの授かりもの。ようこそいらっしゃいと迎えたくなる心情は、きっと万人共通のものなのでしょうね。
お詣りを重ね待った甲斐あって、待望のご対面、本当に良かったですね。

さて昨日、UP's BEAT火曜の放送は、中川家ならぬ金子家の兄弟パワー炸裂で爆笑の連続! 超ホットに盛り上がりましたね!! この会話セッションがバンドのグルーブ感を生むとのこと。RIZE音楽の秘密の一端を、かいま見せてくれました。
綾子さんは専ら聞き役でしたが、「そーそーそーそーそー」の合いの手が、歌みたいでいい感じでした。
今日もリアルタイムで聴きます。絶妙のガールズトークセッション、期待しています!
かんぱち EDIT
at : 2007/11/07(Wed) 12:24:44
本当に赤ちゃんって天使です
おはようございます!甥っ子さんは一ヶ月と少しですか?今はまだ、おっぱいか寝てるか泣いてるかだと思いますが、これからは笑ったり、表情や動作のひとつひとつが益々可愛くなりますよ~。私の場合は息子の子なので孫なんですけど。6ヶ月の男の子です。綾子さんとは同じ立場である娘も、この甥っ子にメロメロですよ。赤ちゃんって、綾子さんが言う通り天使だと思います。これからも甥っ子さんの成長を楽しみにしながら頑張って下さいね!
平ちゃん EDIT
at : 2007/11/07(Wed) 06:15:46
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]