忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
435  434  433  432  431  430  429  428  427  426  425 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めて知るもの、新しい出逢いって気持ちがいいですね!


今年に入ってから「これって初めてだな」と思う出来事や経験がありました。

ボストンも、流氷の海もそうだし、初めて見る民族楽器、

他にもいくつかの初めてがありました。


広い世界。小さな私。

私の中にはまた広い世界、

あわせ鏡のようにどこまでも続いていくような感じです。

私が今日見上げる空も、鳥から見たそれとは全く違うんだろう。

今、この瞬間に感じている視界は、一人一人全く違う世界なんだろうな。

だからこそ、求め合うのかもしれない。




PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
期待と不安
新しいこと。あらたな出逢い。
とくに人との出逢いには期待と不安が交錯する。
不安。。。なんで不安な気持ちになるんだろ。角度を変えられたら期待に変わるのに。それがなかなかできない。
きっと逃げているからなんだろうなって思う。挑む。いや楽しむことなんだろうな。エンジョイ!
再び、そんな気持ちに気付かせていただきました。
norisannJPT EDIT
at : 2008/02/20(Wed) 08:24:41
内なる拡がり
外側に拡がりゆく世界、と共に、
私の中にもまた、無限の未知なる世界。その感じ方、とっても気に入りました。
もっともっと広い世界に足を伸ばし、その光もて内なる片隅を照らし出し、自分を開墾して、ますます新たな果実を手に入れたいものですね。
そう。人は皆違うから面白い。でも大事な根っこの部分では、きっと一緒だと信じてる。だから繋がっていられるのでしょう。
綾子さんの日記に日々刺激され、私もひたむきに、密度濃い時間を過ごして行きたい。
かんぱち EDIT
at : 2008/02/19(Tue) 20:49:31
わたしも
私もこれから新しいことに挑戦していきたいとおもいました
みお EDIT
at : 2008/02/19(Tue) 18:56:26
すばらしい!!
さすが、綾子さんらしい素敵な感じ方をしてしていると思います。
綾子さんが作詞・作曲する曲はどれも「自然体」という感じで私の中でもぴったり当てはまる感じです。
それと写真とってもきれいです。太陽の光がとくに
ぱっち@ EDIT
at : 2008/02/19(Tue) 17:12:05
キレイ(^^)
綾子さんのおっしゃられる通りだと思います。(__)
その感性を糧に更に良い音楽を創りあげてください。3/11も期待してます。
その類い稀な感性こそが綾子さんらしさを向上させるのだと思います。それにしてもキレイな映像ですね。本物は更にキレイなのでしょう(゚゚)
フラワーブック EDIT
at : 2008/02/19(Tue) 11:15:21
TRACKBACK URL 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]