忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
913  912  911  910  909  908  907  906  905  904  903 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大分寒くなってきましたね。
木枯らし一号が吹いたりする頃になって、紅葉も正に今ですね。

さて、いよいよコンサート「この時の中で」のリハーサルが始まりました!

今までやくしま森祭りや山梨コンサート、式典やイベントなどもちろん
歌を届けさせて頂いているのですが、東京でのコンサートは
渋谷公会堂のコンサートから約2年振り。
ちょっと緊張しつつ、今、音楽が楽しくて仕方ありません。

今回のコンサートは、ピアノと声だけの世界から
鮮やかなバンドサウンドまで、曲によって音色を変化
させながら音の物語を紡いでいます。

最新アルバムはもちろん、
おなじみの曲や冬の曲なんかも選曲していて、
歌っていてワクワクしました。



この気持ちをもっともっと膨らませて、
23日は三井ホールに響かせたいと思います。

バックステージツアーの抽選もしました!
詳しくは抽選の模様の動画をUPしていますので、こちらを観てみてくださいね!
私、かなり素です笑。



ではでは、ぜひ会場で!
皆さまのお越しをお待ちしております!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
素の綾子さん…………(~▽~@)♪♪♪
サット EDIT
at : 2013/11/15(Fri) 12:31:40
無題
普段聴いてる詩の世界と素の綾子さんとが結びつかなくて
かなり困惑してる自分がいる^^
hana EDIT
at : 2013/11/14(Thu) 17:29:59
。゚(゚´Д`゚)゚。
いいなぁ………
綾子さんの生歌声…ん?何年聴いてない?いつかのクリスマス以来……かなぁ~~目黒だった気がする(*_*)
仕事がなきゃ行くのに。゚(゚´Д`゚)゚。

コンサートの成功とお客様の笑顔を願ってます♡(。→ˇ艸←)

えーこ EDIT
at : 2013/11/14(Thu) 01:20:24
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]